【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

更新練習・・・f(^^;)

[1803]RICA


久しぶりの更新作業だったので、ビルダーの設定やら訳がわからなくなって、少し戸惑いました(爆)
以前、夏季限定で公開していた「熱帯夜」です。
PCを入れ替える際に、危うく消しそうになっていたのに気づいて、慌てて拾い直し。
ついでに「鎖」を探してみたいんですが、なかったな〜。
うーん、どこにいったんだろう・・・・( ̄〜 ̄;)??

そうそう二点、ご報告することがあります。
長らく更新が止まっていたENDROLLですが、一度下げることにしました。
待っていてくださった方、本当にごめんなさい。
加筆修正のため、ちょっと前のものをそのままにしておくのは、色々と問題がありまして(;^ω^A
(そんなに大幅には変わるわけではないんですが、辻褄が合わなく・・・ああ考えなしな私)

そして、こちらも長いこと止まっていた「いばらの檻」。
10話を区切りに第1部としました。
仮題をつけるなら、「椎名が由藤に捕まるまで」完。といった感じでしょうか。
2部は、また別のテーマでやっていきたいと思います。

そんなこんなで、今年も先行き不安で怪しげなクレアシオン、細々とやっていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

2007年01月21日 (日) 23時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板